STAY HOME@ibaraki

茨木市でITコンサルタントとして活動している「infeel」さん

このような状況の中、お家で楽しめる情報サイトを開設してくれています~(^^)

STAY HOME@ibaraki

ゆめつぼのオンライン教室も、加えていただきました。

生活環境がガラッと変わってしまいましたが

きっとお家で楽しめることはあるはずです!

5月6日まで、がまん!

ということが求められていますが

がまんばかりはしんどいです・・・

別のことで楽しむということができたらいいなぁと思います。

私は、この機会にオンラインヨガや

オンライン講座を受けてみました。

お家で受講できるということ、意外とよかったです(*^^*)

できる範囲で、いろいろ楽しみましょう♪