中高生向けオンライン料理教室

現在、オンラインで料理教室を開催中です。

小学生以下の部は満席ですが

中高生の部は空きがあります。

日時:4月27日(月)10時~12時頃(出来上がり次第終了)

メニュー:三色弁当、あさり汁

受講料:1回体験料2,000円

方法:ZOOMを利用(スマホ、パソコンがあれば使えます)

ゆめつぼのオンラインの良いところは

「こどもが栄養バランスのよいお昼ごはんを作ってくれること」です。

平日に給食があるときは、土日は手をぬいても、影響は少ないですが

給食がなく、毎日手抜きだと、少々問題もでてきます。

でも、作る余裕もない。

そしたら、こどもに作ってもらったらいいのではと思いました。

ゆめつぼに来ている子で、慣れている子は

小学生でも、休校中にお昼ごはんを作っているという子もいます。

中高生は、勉強も気になるところですが

1人暮らしをするときまでに、料理ができた方がいいと思います(*^^*)

一度遊びに来てください~♪