毎日新聞掲載「会えなくても一緒に料理」

4月20日(月)の毎日新聞の朝刊に

ゆめつぼのオンラインこども料理教室の様子が掲載されました!

こども達が上手に作ったお弁当が写っていましたね。

「会えなくても一緒に料理」と書いていただき

ステキな言葉だなぁと感じました(*^^*)

オンライン教室

自宅で1人で料理か・・・と思われるかもしれませんが

画面上で、各自が料理にとりくむ様子が見れるので

まるで一緒に料理をしているかのようなのです。

それを私も感じていましたが

記者さんも感じていただけたのですね。嬉しいです!

そして、試食は家族でできます♪

オンライン教室は、また違った楽しみがあります。

教室でするのが1番ですが

教室に来れないとき

教室に来れない子のために

オンライン教室も、これから流行るといいなぁと思います(*^^*)