関西テレビ「新実のハッケン」で特集してもらいました

先日、関西テレビ報道ランナー「新実のハッケン」で特集していただきました。

HP、ブログのアクセス数がぐんとUPしました~!

お問合せもいただきました。

皆さん、興味持っていただきありがとうございます。

「ひと味違うこども料理教室」として紹介していただきました。

ゆめつぼは、ただの「こども料理教室」じゃないのです。

私が上手く説明できないので、テレビの力で上手く説明していただきました(*^^*)

「人気の教室」と言っていただきました♪

ゆめつぼの他とは違う「こだわり」は沢山ありますが

そのうちの、いくつか紹介していただきました。

気になる方は、お問合せください。

美味しい料理ができました。

こども達へのインタビュー

みんないいこと話しました。

時間の関係で放送は一部だけです。

妹のお弁当を作る子がいることに一番驚いていましたね。

最後に、我が家に来て、家族にインタビュー

私が料理を作った映像もあったのですが、それも時間の関係でカット

旦那が料理を作ったものを紹介してもらいました。

そして、私の目標

ゆめつぼみたいな「こども料理教室」を全国で広めること。

そして、少年院でも料理教室をすること。

想いを報道番組で伝えていただき本当にありがたいです。

こども達から「カッコイイ」と言ってもらいました(*^^*)

保護者の方から「こんな風に考えて、教室していたのですね」と言っていただきました。

ただの「こども料理教室」に見えて

実は、深いこと考えているのです!

これからも、こども達とご家族のために、教室を行っていきます。

よろしくお願いいたします(*^^*)