関西テレビの方に「ゆめつぼ」取材していただきました!

関西テレビ局の方に「こどもだけの料理教室ゆめつぼ」を取材していただきました。

こども料理教室は、沢山ありますが

その中で、ゆめつぼの独自性に着目してくれ

取材してくれることになりました。

最近、ゆめつぼの理念や手法を評価していただくことが増えて

1人よがりじゃないんだ

地道に4年コツコツやってきてよかったと思います(^^)

教室では、こども達はいつも以上に頑張ってくれました。

インタビューもされていました。

私は緊張して、全然話せなかったのですが

こども達は堂々としていましたね(*^^*)

こども達、保護者の皆さまご協力ありがとうございます。

どんな風にまとめていただけるのか楽しみですが

あまり話せなかったので大丈夫かな・・・という感じです。

自宅の様子も撮っていただいたので、恥ずかしいですね。

こども達の頑張りよかったらご覧ください。

3月5日(木)

関西テレビ 報道ランナー

「新実のハッケン!」です。

おそらく、18時30分頃です。