広島県内で食育講演会&時短朝食レシピの試食付き

広島県神石郡神石高原町で食育講演会をさせていただきます。

日時:11月30日(土)10時30分~12時

場所は、広島県福山市から車で1時間くらいのところです。

初めて行くのですが、とっても楽しみです(*^^*)

住所を見て

「なんだか縁起がよさそうな町だなぁ~」と思いました!

神石郡神石高原町

そして、とても食育に熱心な町、担当者様だと思いました。

大阪府内で、食育講演会ってそんなにないですよね…。

そんなところでお話する機会をいただき光栄です(*^^*)

朝食のお話もするのですが

時短朝食レシピの試食付きです。

試食ができる食育講演会も、あまり聞かないです。

それだけでも、行きたくなるのは私だけでしょうか・・・(^^)

子育ての為になるお話もしますので、ぜひお近くの方は来てください。

大阪府の方はさすがに遠いですが

大阪からも3時間ほどでいけるので、案外近いです。

時短朝食レシピの試作も大詰めです。

私らしい、簡単、栄養満点、おいしい

そして、子どもが1人で作れる!

休日の朝食に、昼食でもいけます。

子どもが1人で休日にごはんを作ってくれるのをイメージしています。

参加される方、楽しみにしていてください(*^^*)