新聞&ファッション誌に掲載されました!

2021年1月20日

1月は ・小学館女性ファッション誌「Precious」2月号 ・大阪日日新聞朝刊に 掲載していただきました。 プレシャスは、大人女性のための素敵なファッション雑誌です。 世界の働く女性にフォーカスしているコーナー ニュー……

新聞&ファッション誌に掲載されました!のつづきを読む

1月の中高生クラスは「巻き寿司」

2021年1月12日

1月の中高生クラスのメニューは 「巻きずし、豆乳みそ汁」です。 巻きずしは、具材をいろいろ検討しましたが やっぱりサラダ巻きが簡単でおいしいだろうと思い、サラダ巻きの予定です。 高野豆腐、かんぴょう、しいたけなどお伝えし……

1月の中高生クラスは「巻き寿司」のつづきを読む

1月はバレンタインにも使える「チョコチップマフィン」

2021年1月5日

1月のこども料理教室では 「ごはん、豆乳みそ汁、さばの竜田焼き、チョコチップマフィン」を作ります。 ゆめつぼでは年1回やっている、おやつレッスンです。 バレンタインの練習に、「チョコチップマフィン」を作ります。 こちらは……

1月はバレンタインにも使える「チョコチップマフィン」のつづきを読む

【初めての子向け】1月の体験会参加者募集

2021年1月5日

あけまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ゆめつぼでは、1月の体験会を開催いたします。 通常のクラス、人数が少ない日にご参加いただけます。 年中~1年生クラス 16日(土) 2~6年生クラス ……

【初めての子向け】1月の体験会参加者募集のつづきを読む