新聞&ファッション誌に掲載されました!

1月は

・小学館女性ファッション誌「Precious」2月号

・大阪日日新聞朝刊に

掲載していただきました。

プレシャスは、大人女性のための素敵なファッション雑誌です。

世界の働く女性にフォーカスしているコーナー

ニューヨーク

上海

リマ

日本

と4人紹介されているのですが

そこに、なんと、ゆめつぼが!!

21ページ目です。

場違いかな!?と思われましたが

そんなことは分からないよう

ライターさん、カメラマンさんが上手に

ステキな女性に見えるようにまとめて下さいました(^ ^)

全国の書店に売られているので、よかったらご覧ください。

この雑誌に載っている女性みたいに、カッコよくなること、今年の目標にしたいと思います!

大阪日日新聞さんも、素敵にまとめて下さいました。

新聞でカラーで掲載していただけるなんて、嬉しいです!

こちらに書かれているよう

しっかりと目標に向かって頑張っていきます(*^^*)