こども健康アイデア料理コンテスト開催中!

2020年5月26日

お知らせが遅くなっていましたが 「第3回こども健康アイデア料理コンテスト」開催中です。 詳細はこちら こども健康アイデア料理コンテスト 期間は5月までだったのですが コロナの影響があり 延期されました。 募集期間は8月2……

こども健康アイデア料理コンテスト開催中!のつづきを読む

中高生クラスはオンラインも継続します

2020年5月24日

6月の中高生クラスのメニューは 「とうもろこしごはん、アジの南蛮漬け、じゃがいももち」です。 夏野菜たっぷりメニューです(^^) アジも今が旬の魚です。 「味がおいしい」から「アジ」という名前のとおり とってもおいしいで……

中高生クラスはオンラインも継続しますのつづきを読む

5月のオンラインこども料理教室のようす

2020年5月16日

5月もこども料理教室は、オンラインのみ行いました。 作ったメニューは 小学生以下は「オムライス、サラダ、フルーツヨーグルト」 中高生は「ハヤシライス、キャベツサラダ」でした。 こわれたカメラで撮ったり、画質が悪いですが・……

5月のオンラインこども料理教室のようすのつづきを読む

6月は給食で人気のビビンバ

2020年5月15日

6月から通常レッスンを再開させていただきます。 新型コロナウイルス対策については、「会員ページ」に記載しておりますのでご一読ください。 5月18日(月)午前9時~申込開始です。 小学生の部のメニューは「ビビンバ、ほたてと……

6月は給食で人気のビビンバのつづきを読む