【募集開始】3歳からの親子教室

こどもだけの料理教室は、5歳から参加していただけます。

あと少しで5歳という方も、参加していただけます。

でも、それより前に、こどもって料理に興味を持ちますね。

「5歳じゃないけど、料理に興味がある」

そんなお声を聴いて

「3歳からの親子教室」を開催することにしました!

日時:7月27日(土)10時~正午、13時~15時

対象:3歳~年長さんの親子

定員:各6組

受講料:親子で4,000円

メニュー:野菜たっぷりくるくるおやき、夏野菜の塩麹サラダ

講師:志緒先生(食卓リョウリスト協会認定講師、管理栄養士、調理師)

3歳からできる簡単な料理なので、概ね年長さんまでを対象としております。

志緒先生は、ちょうど3歳のこどもがいます。

3歳くらいのお子さんが楽しめる

混ぜたり、こねたり

そんな作業をたくさん考えてきてくれます(*^^*)

くるくるおやきって

作るのも食べるのも楽しそうです(^^)

夏にポリポリ食べられるサラダです。

塩麹の簡単な作り方も教えてくれますよ!

楽しみにしていてください♪