新店舗の進捗状況

新店舗の工事が始まって2週間

GW前にできあがる予定が、できあがらず。

いろいろありますね~。

でも、5月11日(土)の教室には間に合う予定です(^^)

一般的なキッチンスタジオに比べると、おしゃれさはなく、普通~という感じですが

子ども用にオーダーメイド(自分で設計)しており

内容はよいものになっております。

子ども達が使いやすいような配置、大きさ

でも大人も使いたいので、子どもっぽくしすぎず

広さを最大限活かし、安全、衛生面、災害対応も考え

予算もおさえ(自分で設計したり、自分で動く)

思っていたより、よい出来栄えになりました!

子ども達が喜んでくれると良いなぁと思います(*^^*)

保護者の皆様もぜひ、あがってご覧ください♪

部屋の広さの関係で、調理台の大きさを

「もう少し小さくしたら?」と言われましたが

まな板が人数分おけないと意味ないしな・・・と再度、新聞紙を使って確認

穴あけるとは聞いていましたが

いざみると、大家さんも私もびっくり!

床材は迷いに迷いましたが

イメージどおりでした。

わざわざショールームに行ってよかったです。

いよいよ調理台の制作。

大工さんはさすがです。

自宅教室の机は、素人さんに作ってもらったもの。

これも気に入っていましたがプロの技はすごい。

調理台は大よそ完成!ピッカピカです。

当日までのお楽しみにしていてください(*^^*)