健康レシピコンテスト結果発表

2018年5月28日

3月1日(木)~5月6日(日)に行った 「健康レシピコンテスト」の審査会を5月7日(月)に行いました。 沢山のご応募ありがとうございます! 長年、高校の家庭科教諭、料理教室の講師としてご活躍されている先生をお招きし 最優……

健康レシピコンテスト結果発表のつづきを読む

大阪市でこどもだけの料理教室「杉本料理教室」

2018年5月7日

来月、大阪市東成区で こどもだけの料理教室「杉本料理教室」がオープンします! ゆめつぼでアシスタント、講師をしてくれていた方です。 調理師、フードコーディネーターの資格を持っており料理が上手 幼稚園での勤務歴があり、2人……

大阪市でこどもだけの料理教室「杉本料理教室」のつづきを読む

初めて参加を希望される方へ

2018年5月7日

当料理教室は、会員制となっております。 参加をご希望の方は、まず体験会にお越しください。 次回の体験会は、7月1日(日)10時~12時に行う予定です。(日時は変更する可能性があります) 申し込み開始は、6月中旬を予定して……

初めて参加を希望される方へのつづきを読む

4月終わりの教室(後半)

2018年5月1日

5月分の料理教室の前倒し開催の 4月終わりの教室を4回行いました~。 GW真っ只中にも関わらず、ご参加ありがとうございます! 連休なので残念ながら来られなかった子もいまして、すみません。 また次回お会いすることを楽しみに……

4月終わりの教室(後半)のつづきを読む