【栄養士・保育士歓迎】こども料理教室を一緒に広げてくれるメンバー募集!

ゆめつぼ堀江校・茨木本校では、生徒数の増加に伴い、一緒に働いてくれるメンバーを募集しています。

ゆめつぼは、料理を教えるだけの教室ではありません。

料理を通して、子どもたちの自己肯定感や主体性、生きる力を育むことを大切にしています。

子どもたちが「できた!」「楽しい!」「また挑戦したい!」と目を輝かせる瞬間に立ち会える、やりがいのある仕事です。

教育や食の分野に関心のある方、子育て経験を活かしたい方、そして何より子どもと関わることが好きな方。

私たちと一緒に、子どもたちの成長を見守りませんか?

経験は必要ありません。

ゆめつぼが求めているのは、

「子どもたちの成長を応援したい」

という気持ちです。

現在活躍しているスタッフの多くも未経験からスタートしています。

今年度のゆめつぼは、

レシピ本の出版
各種イベントへの出店
教育・食育に関する実証実験
新しい教材やプログラムの開発

など、新しいチャレンジがたくさん進行しています。

日々のレッスン運営だけでなく、企画やイベントづくりなどにも関わることができる環境です。

成長中のベンチャー企業だからこそ、一人ひとりのアイデアや行動が事業の成長につながります。

頑張りや挑戦はしっかり評価し、成長に応じたキャリアアップや昇給の機会もあります。

「子どもの未来に関わる仕事がしたい」
「新しいことにチャレンジしたい」
「自分自身も成長したい」

そんな方からのご応募をお待ちしています。

詳細はこちら

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【募集職種】

➀堀江校の運営スタッフ(正社員、パート)

9:00~19:00のシフト制(土日は月4回勤務、最大18:00まで)

時短正社員可。

②茨木本校レシピ動画撮影・編集スタッフ(パート、業務委託)

平日9:00~18:00の間で調整

 

③マーケティング・営業(パート、業務委託)

平日9:00~18:00の間で調整

 

【勤務地】

堀江校:大阪市西区新町3丁目15-11

茨木本校:茨木市東中条町8-2

【待遇】

堀江校正社員はこちら

正社員の募集

堀江校パートはこちら

パートの募集

その他の職種は、お問合せください。

 

✨こんな方にぴったり!

・料理や食育に興味がある方

・子どもが好き、人と接するのが好きな方

・栄養士、保育士、教員免許を活かしたい

・子育て経験を活かして働きたい方

 

🌱ゆめつぼで働く魅力
・研修があるので、未経験でも安心スタート

・チームでこどもたちの成長を見守れる

・アットホームな職場

・家事や育児との両立がしやすいシフト制度

 

📩ご応募・お問い合わせ
ご興味のある方は、下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お問合せ

共同経営者も募集中!