大阪府主催「起業支援プロジェクト優秀賞」受賞

先日、大阪府主催のコンテストで優秀賞をいただきました。

大阪府では一番大きな起業家のコンテストです(^^)

当初から目指していたのですが、本当に選ばれるとは、嬉しいです!

中西金属工業株式会社様から、特別賞をいただきました。

ゆめつぼの活動が、社会貢献性もあって、他にはない「こども料理教室」として評価されました。

いつも通って下さる保護者の皆さま、こども達、スタッフのおかげです(*^^*)

起業を決めた5年前

こども料理教室は沢山あったのですが、私が考えるこども料理教室がなくて

だったら自分でつくるしかないと思って始めました。

一戸建てに1人暮らしをしながらのスタートです。

(その後、4人家族になり、今年引っ越しました。感慨深いです。)

多くのこども達、その家族の方が幸せになるように

これからも、ゆめつぼを続けていきたいと思います(*^^*)

大阪府知事の吉村さんの名前があります。

こども達、よくトロフィーを触ってくれてます(*^^*)