有名店でのメニュー化、取材のチャンス「料理コンテスト」

第3回こども健康アイデア料理コンテスト

コロナの影響で締め切り延長していましたが

今週末23日(日)が締め切りとなります。

PRTIMES様に掲載していただきました。
PRTIMES

こちら、書類選考後、実際集まってもらい調理してもらう予定が

大阪市内も感染が広がっているので

オンラインで審査会をすることになりました~!

代わりに私が料理を作って、審査員の方に食べてもらいます。

景品は郵送します。

お家で気軽に参加できるイベントです~(*^^*)

賞に選ばれると、取材してもらえたり

有名店でのメニュー化の話もあり

ぜひ、参加してほしいと思います!

駆け込みのご応募、お待ちしています(*^^*)