【開催報告】LED関西にてサポーター賞受賞

1月24日(金)に

経済産業省の女性起業家応援プロジェクト「LED関西」のビジネスプラン発表会がありました。

公式HPはこちらLED関西

簡単に言うと

関西の起業家約140名の中から、選ばれた10名が

自分の夢を発表します。

この10名に選ばれるのはとても難しく、大変光栄なことです(*^^*)

そして、企業などのサポーターの方々から沢山の賞をいただきました。

ちなみに私が語った夢は「心と体が健康なこどもを全国に増やす

そのために「料理」が大切ということです。

4年前、こども料理教室は沢山ありますが、私が思うこども料理教室がなかったのです。

なので、自分で立ち上げました。

1人で始めたこども料理教室でしたが、それに賛同して下さる保護者の方がいて

一緒に広げようとしてくれる認定講師がいて

スタッフがいて

ありがたいです(*^^*)

今回は、多くの企業様に関心を持ってもらえて

もっと多くのこども達を健康にしていきます!

今後とも、ゆめつぼをよろしくお願いいたします<(_ _)>