J:COMさんの放送日は

8月31日(土)のレッスンにJCOMさんが来てくれました(*^^*)

こども達は最初は、緊張しているようにも見えましたが

堂々と、料理にとりかかっていました。

あまり写真がとれておらず、放送を楽しみにします♪

最後に3人のこども達がインタビューされていました。

放送は、1人だけになるかもしれません。

保護者の方にもインタビューしてほしかったのですが、1分半の枠なので

難しかったようです(+_+)

番組名:デイリーニュース北摂

放送日:9月5日(木)午後5時(再放送21時30分、23時)

チャンネル:地デジ11ch

J:COMさんが見れない方は、スマホのアプリ「ど・ろーかる」をダウンロードしていただくと

スマホで見れます!

素晴らしく手際がよかったこども達でしたので

どのようにまとめてくれているか楽しみです(*^^*)