8月6日(火)は「茨木まちみレポーター」さんが取材にくる予定です

8月6日(火)は通常レッスン日ですが

1日体験もしていただけます(^^)

その日は、茨木市のまち魅力発信課の「茨木まちみレポーター」さんが取材に来てくれることになりました。

「茨木まちみレポーター」についてはこちら

茨木まちみレポーター

毎月、茨木市の魅力を発信してくれているのですが

8月はゆめつぼを選んでいただきました(^^)/

取材された様子は、Facebookなどで発信してくれます。

写真撮影については、配慮するのでご安心ください。

「写真に写っても大丈夫」という子は積極的に撮ってもらうので、ぜひ来てください(*^^*)

みんなで頑張って、おいしい夏野菜カレー、ザワークラウトを作って

こどもが料理をすることの魅力を発信しましょう(^^)/

夏野菜カレー

辛さと甘さはこども達に調整してもらいます♪

8月に来られた保護者の方&こども達は

「梅ジュース」を1杯飲んでいってください(*^^*)

なくなり次第終了なので、8月前半でなくなったらすみません・・・。