コンテスト授賞式と取材の様子

7月20日(土)午後2時~

「第2回こども健康アイデア料理コンテスト」の授賞式を行いました。

3家族の皆さんに集まっていただきました。

当日は、J:COMさんと毎日新聞社さんが来て下さり

みんなで慣れない取材を受けるということもしました(*^^*)

コンテストの様子は、こちらにもあります食卓リョウリスト協会HP

J:COMさんの放送日が決定しました!

番組名:デイリーニュース北摂

放送予定:7月31日(水)午後5時から生放送

     午後9時30分・午後11時から再放送

放送エリア:茨木市、箕面市、摂津市、豊中市、池田市、吹田市

放送チャンネル:地上波11ch

スマホで「ど・ろーかる」というアプリをダウンロードすると見れます。

1分半のニュースです、よかったらご覧ください(*^^*)

最優秀賞をとった子の小学校では、全校生徒の前でテレビ視聴するそうです。

楽しみですね。

担任の先生や校長先生が準備して下さったようです。

私としても、嬉しいです。

コンテストの賞だけでなく

伏見屋さんが協賛して下さったことにより、素敵な副賞をいただけ

J:COMさんや毎日新聞社さんが取材して下さったことにより

貴重なおもしろい体験ができ

そして、小学校でも、課外活動に関して、評価というか褒めていただけるとありがたいです。

賞をとって終わりじゃない、賞をとった後にも喜びがある、そんなコンテストを開催したいです(*^^*)