20日(土)は授賞式&JCOMさんの取材

7月20日(土)、21日(日)は

ゆめつぼの見学会をすると言っておりましたが

同日

第2回こども健康アイデア料理コンテストの授賞式を行います。

見学会は、13時~16時で

授賞式は14時です。

3名のこども達が受賞されました!

そして、なんとJCOMさんが来て、取材してくれることになりました(*^^*)

受賞者のこども達へのインタビュー

ついでに、私も取材していただけるとのことで光栄です!

ぜひ、午後のお時間がある方は

授賞式もご覧ください。

テレビに写るチャンスがあるかもしれません(^^)

また、先着10名くらいの方には、試食があるかもしれません(^^)

テレビ放送は

番組名:デイリーニュース北摂

放送予定:7月30日(水)午後5時から生放送、午後9時30分・午後11時から再放送

放送エリア:茨木市、箕面市、摂津市、豊中市、池田市、吹田市

放送チャンネル:地上波11ch

地域情報アプリ「ど・ろーかる」をダウンロードしますと、スマホで見れます。

見学会は雨天中止ですが、授賞式は雨天決行です。

梅雨でも、きっと晴れてくれるでしょう♪

受賞作品一覧です。

■ 大豆の水煮ピーナッツバター風(最優秀アイデア賞)

■ ほうれん草の大豆和え(リョウリスト賞)

■ おあげのツナジャガチーズサンド(ゆめつぼ賞)

簡単でおいしいですよ(*^^*)