プレママさん向けお茶会をします

プレママさん向け

「プレママ食育カフェ」を開催します。

おしゃれなカフェでお茶を飲みながら

赤ちゃんの健康に必要な食事のお話をします。

妊婦さんのお悩みで多い

・体重管理

・便秘

・むくみ

これらの解消法をお伝えします(*^^*)

「情報が沢山あって、何が正しいのか分からない」

「普段の食事でどのように実践したら良いのか」

食生活に関する悩みにお答えします。

産後の離乳食のお話もします。

先日行ったときは、「外食するときの注意点は?」と質問があり、それについてもお伝えしました。

そして、最も大事かもしれない

妊婦さん同士の交流も行います~(*^^*)

今年度最後の開催は、5日(火)となっています。

詳しくはプレママ教室

初産の方から、第2子、第3子の方も

お待ちしています!