吹田市でおやつが作れるワークショップ

10月21日(日)に

吹田市で「お寺deマルシェ」というイベントが開催されます。

詳細はこちら→お寺deマルシェ

「こどもりょうり教室にっころ」主宰で食卓リョウリスト協会認定講師の末岡先生が、

「米粉のどら焼き」を作るワークショップを出店することになっています(^^)

私は「どら焼き」大好きなんです。

味もですし、大昔、好きだった「ドラえもん」を連想するからかなと思います。

米粉で作れるのですね。

きっともっちりとした食感でおいしいと思います!

子ども達は、おやつ作りは特に好きなので、喜びそうです。

「どら焼きが好き!」

「おやつを作りたい!」

という方は、ぜひ行ってみてください(*^^*)

末岡先生は、吹田市で11月から「こどもりょうり教室にっころ」を開業されるので

体験会の日が決まりましたら、またご連絡します♪